NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2011年5月6日金曜日

浅草橋 みらい

気が付けばゴールデンウィークも終了。
毎回こんな気分で連休が終わります。
会社も数名休みの人が居る上に、電話も少なめです。
早く帰りてぇ〜!と言うか飲みに行きてぇ〜!と言うのが本音です。
基本的にいつも仕事はトップギアで走らないと駄目な性格です。
ローギアで走ると直ぐに転ぶんです。
こんな日は駄目ですわ。
飯喰って仕事終わらせて酒飲んで寝るのが一番です。
元々Sには飲みに行こうと言っていたので、昼飯は軽く喰おうと思いました。
スーパーイーグルさんからのトップダウンはみらいでした。
魚じゃねぇか!こりゃラッキ〜!
店に着くとゴールデンウィークと、やっちゃ場が水曜日休みの関係でほっけのみりん干しのみ。
俺が幾多に渡って裏切られたほっけかよ。
ほっけは嫌いだ。美味かった試しが無い。
酒で喰うのは良いのだが、昼飯には向いていないって。
でも悲しい性。頼む物はほっけですわ。
出て来ると何とも美味しいみりん干し。
脂も乗っていて久し振りに良いのに当たりました。
Sも同じの頼みましたが、パッサパサのババァみたいなほっけです。
S!御愁傷様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿