NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年11月2日水曜日

白金 芝松

本日は地元の同級生の集まり。
小学生から一緒の奴や、中学から一緒の奴や、高校から一緒の奴。
そしてその当時一緒に遊んでいた2つ上の先輩も。
会社のスーパーイーグルさんも居る。
もう腐れ縁もいい所。
付き合いも38年目。
実の兄貴より長時間過ごしている。
皆丸くなった。
正確ではない。
性格はいつも穏やかだ。
体型が学生時代と比べると丸くなった。
そして10人中7人が薄毛。
こればかりはコントロールしようとして出来るものでもない。
学生時代剛毛だった奴らが禿げている。
俺なんか学生時代から猫っ毛で絶対に禿げると思っていた。
ただの一生猫っ毛だった。
学生時代皆タバコを吸っていたが、もう誰も吸わない。
時代だな。
地元の芝松は落ち着く。
飯は美味いしご近所だし。
焼酎がキンミヤというのが一番好き。
この歳になると定期的にやらんとな。
次会うときは、誰が一番最初に孫ができるかと、誰が一番先にあの世に行くか勝負だな!

0 件のコメント:

コメントを投稿