NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年12月29日木曜日

西新宿 かめや

今日から冬休み。
昨日酩酊状態で家に着く。
家に着くというかキムに送ってもらい、気が付いたら家の玄関だった。
でも休みは6時起き。
風呂にゆっくり浸かる。
音楽を聴きながらゆっくりと。
何といい時間だ。
家の風呂にジェット的なものが付いている。
これが1回15分。
大体3セットやる。
最初は肩まで。
2回目は胸まで。
3回目は腰まで。
これで鬼の様な汗をかく。
着替えてコンビニ行ってアイスコーヒーを飲む。
土日の朝飯は必ずエクレア。
もう何年もこのスタイル。
昼ぐらいになると腹が減ってくるが、構わずそのまま柔術に。
空腹で来ても練習後は全く腹が空かない。
むしろ満腹。
少し筋トレをすると急に減る。
こうして昼の思い出横丁に。
かめやの天玉そばで年越しそばにしよう。
ここの汁は甘くて美味い。
仕事の時は塩っぱいのがいいのだが。
そばと汁の相性が良い。
かき揚げも美味い。
玉子はいつも必要性を感じない。
有りゃ有ったで良いのだが。
満腹になり電車で家路に。
道着を洗濯機で洗う。
そうすると急にあちこち掃除をしだす。
実に3時間。
そのうちかみさんから連絡があり遅くなるから飯に行ってくれと。
そして近所の店に。
昼寝とか勿体無くてできん。
土日祝日は止まる事が出来ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿