NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年4月28日金曜日

神田佐久間町 とんとん亭

急に思い出して来たくなるとんとん亭。
焼肉と唐揚げと目玉焼きを同時に喰いたくなる衝動に駆られる。
とんとん亭が解決してくれる。
昔は本当に混んでいた。
11時半から12時半はコアタイム。
常に満席。
12時半からは急に空く。
でも今日は12時に来てみた。
空いている。
客が全然居ない。
この辺新しい店出来てないんだけどな〜?
高くもないし。
おかわり無料じゃなくなったからか?
表の弁当は相変わらず混んでいるが。
コロナ明けたら随分と色々変わっちまったよ。
ここのメニューは全く変わらず。
唐揚げと焼肉と目玉焼きの定食お願いします。
弁当屋だけあって米がずば抜けて美味い。
これが喰い放題だった。
いい米そうだから3杯も喰われたら合わんだろうな。
飯到着。
ちょっと盛りが少なくなったな。
これが原因か?
唐揚げは相変わらずのジューシー。
肉がやや少なくなったか?
気のせいか?
目玉焼きも異常なし!
あっ!
唐揚げの下の細スパゲッティが少なくなっている!
原因はこれだ!
細スパ好きには死活問題。

0 件のコメント:

コメントを投稿