NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2021年7月30日金曜日

浅草橋 克賢 

昼前にスーパーイーグルさんから連絡が。
今日は昼にチバザイルが来ると。
会社の新人の子を連れてくるので、豚しゃぶに行くんで一緒に行くかと。
勿論行くでしょ!
昨日チャリで前を通った時に「喰いてぇな〜〜。」と思ったが資金ショート。
いつか金持ちになって喰ってやる!と思って立ち喰いそばを啜っていたところだ。
1300円の豚しゃぶ昼膳。
今日は金曜日。
今週も頑張ったからご褒美に良いだろう。
チバザイルが会社に後輩を連れてきた。
店に向かう。
ただいま12時半。
克賢の店主はドライ。
サッと店を閉めてしまう。
急がなければ!
あっ!やってたやってた!
店に入るとまさかの満席!
いや4人席が空いている。
ここはダメだそうだ。
感染症対策で6人掛けが空くのを待ってくれと。
へい!わかりやした。
表で待つ。
店主の殺気を感じたのか、ごっそり客が出てきた。
空いたので入店。
豚しゃぶ御膳4人前で!
後はいつもの感じなのだが、今日はしくじった。
茹で上がった豚を撮り忘れた。
ただの赤い肉。
この写真で食欲はそそるか?
俺はイメージ出来ているので赤い豚肉の写真で白飯を喰える。
でも美味かったわな〜〜。
そしてお会計は会社持ち!
ラッキー!

0 件のコメント:

コメントを投稿