NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年1月11日木曜日

一ツ橋 カレーの店 タカサゴ

1月の雨。
嫌だね〜〜。
傘嫌いなのよ。
何故あんなに長いものを持ち歩かなければならんのよ。
しかも今夜雨降るとかだと朝から持っている。
電車に乗ると座った時に足に挟んで、足が緩むと傘が倒れる。
折り畳みにしとけって。
これが俺の主張だ。
傘さしたくないので今日はパレスサイドビルに。
地下駐車場に停めたら1階の飲食街に。
悩む事も無くタカサゴに。
今日は何にしようかな〜?
結構一通りメニュー喰ってるな。
では初心に帰ってポークソテージャポネーズを。
豚の生姜焼きだ。
みんな大好き生姜焼き。
嫌いな奴は居ないだろう。
その中でも最高峰のさらに上。
トップオブトップ。
こんなに美味い生姜焼きは無い。
豚なのに仕上がりが実に柔らかい。
そしてこのタレ。
タレが美味すぎて飯4杯いける。
それにしても美味いな〜。
付け合わせのナポリタンが脇役では無いレベル。
全てが美味い。
傘ささずに喰える洋食屋。
ちなみに有楽町線の竹橋駅ともつながっている。
建物好きには飯喰わずに建物だけ見るのも有り。
でも来たら喰え。

0 件のコメント:

コメントを投稿