NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年1月25日木曜日

台東 カリカリ

新たな飯を求めで昼過ぎにチャリでフラフラと。
ロールキャベツ専門店をみつけたが混んでいて退散。
またチャリでフラフラ。
カリカリの前通ったら空いていた。
昼飯はカリカリで。
今日は2種類喰いたいのでツインカレーで。
ビーフとスリランカカレーのハーフ&ハーフ。
カリカリ来るとチキンカレーばかり食べてしまう。
たまには違うのを。
5分程でカレーが到着。
生クリームが乗っている方がビーフだそうだ。
こちらから。
お〜!
チキンと全く違う。
粘度がかなり強い。
このルーも実に美味い。
コクが凄いな。
辛さはほぼ無い。
お次はスリランカを。
スプーンを入れたら分かる。
サラサラだ。
ルーだけ飲んでみる。
こっちの方が俄然辛い。
好きだわ〜。
スリランカがどんなもんか分からなかったが、ポーク入っているのね。
こりゃ飲んじまうよ。
今日はラッシー無しで飯到着からご馳走様でしたまで7〜8分。
CoCo壱じゃないんだから。
余裕のある大人になりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿