NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年1月20日土曜日

芝 焼肉 大尚山

土曜は外食。
外食好きなんだけど酒飲めないのよね〜。
そして息子のリクエストで焼き肉。
酒の飲めない焼肉って・・・。
家からタクシーで慶応仲通りに。
でも悲しいかな5人家族。
俺だけ都バスで田町まで。
もうすでに店に入っていた。
今日も大尚山。
晩翠亡き後はここが一番良い。
皆飲み物は注文しているので俺はジンジャーエールを。
ジンジャーエールでカクテキを。
やはりハイボールの方が良い。
ネギすぎる上タン塩が到着。
相変わらずネギすぎる。
両面軽く焼いていただきます。
美味ぇ〜〜!
ジンジャーエールをごくり。
やはりハイボールに限るな。
炙りユッケも来た。
これはいつも最高のあてだ。
新鮮で美味ぇ〜〜。
肉の甘味が半端ない。
ジンジャエールも甘いな〜。
あとは焼き肉を焼く係。
子供達に渡す。
腹が減ってきた。
俺はコムタンを注文。
これ美味いのよね。
俺はこれを喰いながら焼き肉を焼く係。
マジで無限に喰いやがるな。
お前らも親になった時に分かるだろう。
食費の掛かり方が。
俺は冷麺で仕上げ。
もう全員喰い終わり俺の喰うのを見ている。
「早く喰い終わんないかな〜。」的に。
喰い終わるとまた4人はタクシー。
俺は徒歩で帰宅。
我が家のカースト制度。

0 件のコメント:

コメントを投稿