NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年5月29日水曜日

上目黒 焼きとん まるや  

遂に酒解禁のまるやに!
いつもの塩(ハラショーさん)と味噌(監督)とタレ(俺)。
今日はニューカマーが。
28歳のタイキ(ケチャップ)が参戦。
柔術も飲酒も期待の若手。
皆家から遠いのによく来るわ。
でもここは一度来ると病みつき。
皆病的に水曜日を待っている。
そして中目黒着いてからの歩くことの速さ。
絶対に皆「頼むから空いてて行くれ!」と思っていいるはず。
そして今夜も神通力が。
見事カウンターが4人分空いていた。
ここからはハラショーさん任せ。
お任せの方が素晴らしいのが来る。
ちなみに俺はまだ一度も食べ物を頼んだ事が無い。
ど炭酸酎ハイしか頼んだことないな〜。
俺はここのかしらとかしらあぶらが好き。
全部美味いんだけど特に好き。
脂身喰ってんだけど罪悪感無いのよね〜。
まぁ飯に罪悪感感じた事は無いけど。
俺と監督はもう味に慣れている。
タイキがえらく感動している。
マジで感動のやきとんだ。
皆んなは行っちゃダメだよ。
混んだら嫌なので。

0 件のコメント:

コメントを投稿