NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年5月31日金曜日

西新宿 岐阜屋

ホームに帰ってみた。
岐阜屋だ。
酒辞めて7ヶ月。
更に1ヶ月が経った。
酒が弱くなった。
体がデフォルトに戻ったのだ。
今は2杯飲むと顔が赤くなる。
基本酒飲んでも変わらなかったのに。
確実にあそこの酎ハイは飛ぶ。
ぶっ飛ぶ。
監督と店に向かう。
店の前に7人程人が居る。
こりゃダメだな。
そしてもう忘れられてんな。
一応店を除く。
店員が俺に気付き「久しぶりじゃん!」と。
直ぐに席を空けてくれて7人大まくり。
何だか申し訳ないな。
そして勝手に出てくる酎ハイ。
以前と何も変わりなかった。
やはりいい店だ。
岐阜屋は。
今日は2杯で終了。
酎ハイの飲んだ杯数は入っているレモンの数で計算するシステム。
お会計時「今日は少ないじゃん!」と。
今3杯飲んだら死ぬよ。
他の常連に挨拶して退店。
飯も美味いし俺らへのサービスもありがたい。
また来よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿