NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年9月14日木曜日

浅草橋 まぜはる

飯の時間になり取り敢えず秋葉原方面に。
あっちに行きゃ何とかなるだろう。
志半ばで嫌になってきた。
暑すぎるんだよ。
道の横にはまぜはる。
もう相当来てないな。
美味いんだけど中々来ない。
ここも浅草橋の裏路地で成功している。
美味い物に場所は関係ないな。
まぜはるで決定!
今日は何にしようか?
台湾まぜそば喰っても良いんだけど、辛くて汗だくで帰るのは嫌。
シンプルにまぜそばにしておこう。
ふと見ると飲み物の所に変なボタンが。
店員に飲み物あげる券。
買ってみたいが500円は高いな。
150円なら試してみたいわ。
店に入れた。
あぁ〜〜涼しい!
10分ほどで提供。
見た目が良い。
これは女性受けするな。
サラダボウルの様にも見える。
ではかき混ぜて。
一瞬にして男飯になった。
これぞジャンクだよ。
一口いただく。
麺がモッチモチ。
モチモチ史上No. 1だな。
俺は酢が好きなのでかけてみる。
あ〜美味い!
夏には酢が合うな。
俺はまぜそばは辛味必要無いかも。
酢が一番美味い。
まぜそばはあっという間に完食。
丼をカウンターに乗せて追い飯をもらう。
汁残さな過ぎたなぁ〜。
残った米を汁と混ぜて・・・美味いなぁ〜。
お次は辛いのよりも、ビリビリカレーまぜそばってのが気になる。
これって山椒でしょ?
涼しくなったら来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿