NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年9月23日土曜日

高田馬場 つけ麺屋 やすべえ 高田馬場店

酒の後はやはり麺だよ。
鳥やすでしこたま飲んだが腹が減る。
監督とカナムーと俺。
日頃の練習からの加賀屋からの和で、3人とも胃袋がバカになっている。
胃袋の拡大率が200%超えている。
そして満腹中枢が壊れているのだ。
この3人でやすべえに。
カナムーも相当やすべえ好き。
監督も。
そして俺も。
俺は未だにつけ麺の中では最高だと思っている。
麺も美味いし甘酸っぱ辛いつけ汁も良い。
何せ刻み玉ねぎ入れ放題。
最高だろ。
今日は日和ってつけ麺並(220g)で。
ご飯を残せない性分なので
胃がはち切れそうになった事は何度もある。
今日は節度が優った。
玉ねぎ壺を指差し確認。
玉ねぎ良ぉ〜し!
つけ汁と麺が来た!
玉ねぎ大量投入!
麺に節粉もかける。
これを持ち上げつけ汁に。
ズルズルと啜る。
いやぁ〜美味い!
実に美味い!
あれだけ飲んで喰ってもやすべえは美味しくいただける。
この微妙な酸味と辛味が良いのだ。
玉ねぎの甘みも追加される。
あ〜美味い。
本当に好き。
カナムーは辛味つけの大盛りを楽勝で完食。
俺は並だが完食。
監督はOVEREATING。
そう考えるとカナムーは化け物。
鳥やすでも相当飲んで喰っていた。
さすが黒帯。

0 件のコメント:

コメントを投稿