NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年9月28日木曜日

中野 ゆきだるま中野部屋

今日はお塩先生の会。
多分また会社を辞める話だろう。
羊が喰いたいって言うのでゆきだるまを提案した。
誰も知らなかった。
なので中野のゆきだるまをチョイス。
メンバーはお塩先生と祝龍。
ブクロの鉄人には逃げられた。
浅草橋から総武線で一本。
15分前に着いた。
駅から少し離れているけど結構人通りがあるね。
ここのゆきだるまも2回目。
前回は人が残した分まで全てたいらげ、その後に出てきたつけ麺は全員分喰った。
自分の分含めて8人前。
そして次の日痩せていた。
あの頃の胃袋はもう無い。
今日も食べ放題飲み放題コースで。
塩とタレのジンギスカンがあるが、断然タレが美味い。
美味過ぎて写真を撮り忘れる。
つけ麺も撮り忘れる。
外観写真も撮り忘れる。
でも話したのはお塩先生が会社を辞めてやる!って話だった。
それだけは忘れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿