NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年9月20日水曜日

石原 菜来軒

チャーハンが喰いたい。
でも会社の近隣にあまり無い。
今日は菜来軒のチャーハンが良いかな?
行ってみよう!
今日もすんなり入れた。
この暑さじゃ待ち時間が命取りだ。
とびっきり塩っぱくしてもらい塩分補給だ。
メニュー見て迷い始める。
ラーメン半チャーハンも良いな。
急に気が変わった。
チャーハンも良いが汁っ気が欲しい。
汗かきなもので塩が足らん。
ここの五目チャーハンは絶品だ。
チャーハンポテンシャルは相当高いだろう。
飯が到着。
ラーメンは彩りを考えてナルトやゆで玉子やほうれん草。
でも盛り付けが寄っていることは気にしないご様子。
スープを飲む。
いつものチャーハンに付いてくるスープだ。
五目チャーハンの時に付いてくるが、麺は美味いだろうと確信していた。
実際美味い。
今度はチャーハンを。
パラパラで味の濃さも最高。
素晴らしい逸品だよ。
今日スープまで完飲。
これやると30分後に水分をがぶ飲み。
がぶ飲みすると味の付いた物が喰いたくなる。
この輪廻。
最終的に柔術で汗流して飲酒して終わる。
これが俺のサンサーラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿