NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年9月26日火曜日

浅草橋 カリー・ギーク 技研ベース支店

今日は浅草橋を1人で彷徨ってみた。
昼はチェーン店以外の殆どの店に入っている。
ただ女っ気の多い店も入らない。
どこかまだ行ってないか?
有った!
カレー屋だ。
13時にはいつも閉まっている。
会社からも近いので汗かいても全然歩ける。
今日は入ってみる。
あれっ!
ヤバい!
コワーキングスペースの中でカレー屋やってる!
5人程居るが飯も喰わずにMacBook叩いている。
メニューを渡される。
ポークとチキンの2種のみ。
後はかき氷。
どう言う組み合わせだよ。
ではチキンください。
あっ!大盛りでお願いします!
ご飯を盛り始める。
ターメリックライスだ。
ゆで卵にアチャールの様な物まで付けているぞ。
そしてカレーを置いて配膳された。
カレーをライスにかけて一口。
丁度良い辛さだ。
これはちゃんと作っている。
二口目で辛さが微増。
もう一口でさらに微増。
美味いよこれ。
ここで作ってんのかな?
アチャールも美味いし。
本気度を感じる。
でも何せコワーキングスペース。
数人いる人たちは静かに仕事をしている。
物音を立ててはいけないかの様に。
BGM有ると良いんだけどな〜。
でもまた来よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿