NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年9月15日金曜日

大黒埠頭 ラーメン 横浜龍麺

今日は横浜の客に。
13時の商談。
新人に引き継いだが客に怒られたので一緒に来てみた。
前任者の俺に文句が来た。
どんなに怒っていたって、人は相手を目の前にすると怒りが収まる。
怒りが倍増する奴はいない。
謝る程の事でも無いんで適当に話して和ませて終了。
仕事を余計にもらってやったわ。
これが営業マンだ。
さぁ!飯喰おう!
とびきり美味いもの喰って帰るぞ!
ただいま14時。
この近隣の客は全然やっていない。
青木橋近辺は終わるの早いな〜。
帰りに大黒埠頭寄るか。
スーパーカー見たいわ。
あと何か喰い物屋あるだろう。
大黒パーキングに到着。
スーパーカー全然居ないよ。
いつも居る訳では無いんか?
RX−7が数台居るだけ。
こりゃダメだ。
飯喰おう。
何だかフードコート的な所しか無い。
ではそこのラーメンで。
何にするか。
旨辛スタミナラーメンだけライス付き。
何でだ?
しかも安い。
ではこれで。
番号を呼ばれ取りに行く。
あら〜米に合いそうな見た目。
これが旨辛か。
ひき肉とスープを飲んでみる。
辛〜〜っ!!
超本格的じゃねえか!
マジで辛いんだけど。
米が無いとこれは喰えない辛さ。
パーキングエリアだと思って舐めていた。
でも暫くすると・・・・慣れん!
全然慣れなん!
辛すぎる。
帰りはやや渋滞だが目がバッキバキ。
旨辛スタミナラーメンありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿