NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年9月13日水曜日

新宿 コケモモ

今日は練習後の飲み。
いつもの事だろうって?
違うよ。
岐阜屋でも加賀屋でもない。
コケモモだ。
勿論練習後の集合。
道場のシン・タロウさんが経営する店。
練習してから仕込みとかよくやっている。
凄い体力だよな。
今日も肉のフルコース。
これが美味いのなんのって。
しかも酒は飲み放題。
飲み放題の酒はビールからして良いやつ。
ハイボールは蒸留が良いのか全然酔わない。
俺に相当な量飲まれるからトリスとかで良いのに。
肉は相変わらずのクオリティ。
ちょっと他では味わえない物ばかり。
確実に俺らで損してそうな物を出してくれる。
独身だったらここに女性連れて来たいな〜。
通っぽいもん。
でも残念ながら54歳。
いつも来るのは汗臭い男ばかり。
お互い様か。

0 件のコメント:

コメントを投稿