NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年7月19日水曜日

中目黒 焼きとん まるや 

水曜日の練習終了。
また揃っている!!
塩(ハラショーさん)味噌(監督)タレ(俺)の3人だ。
もう何も聞かない。
多分終わったら早く着替えればいいんでしょ?
それで早い所中目黒に着けばいいんでしょ?
その通りだった。
暑いので静々と新宿を移動。
丸の内線で新宿三丁目に。
ここから副都心線で運が良ければ中目黒まで3駅。
来た!
通勤急行!
運が良いぞ。
中目黒まであっという間。
中目黒に着くとハラショーさんの足が早くなる。
店まで150m。
早すぎて追いつかない。
店を覗き込むハラショーさん。
お〜!入って行った!
今日も入れるぞ!
席につきど炭酸酎ハイを。
もつ煮込みは1人1皿。
後はハラショーさん任せ。
ここは何故にこんなに美味い。
肉はもちろん新鮮。
焼き加減も完璧。
塩加減、味噌の量すべてパーフェクト。
ピーマンなんか焼いて塩振っただけ。
これ永遠に喰える。
毎回ど炭酸酎ハイを飲みすぎてヤバい。
ここの焼酎量が分からなくグビグビ行ってしまう。
お陰で広尾からの帰り道が怪しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿