NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年7月25日火曜日

新小岩 大衆酒場 かど鈴

噂の2軒目に来てみた。
表に暖簾がかかっててよく中が見えない。
近づい見てみる。
物凄い混雑してんぞ。
でも奇跡的に席が空いている。
入店!
先ずは酎ハイをいただこう。
一升瓶が置いてあるのを見るとキンミヤ。
これは安心だ。
前の店に居た客に聞いた煮込みと豚足をもらう。
煮込みが到着。
こりゃ完全に煮込まれている。
完膚泣なきままに煮込まれている。
お味は・・・美味っ!
ハチノスやらフワやらが入っている。
見た目と違い味は濃くない。
豚足も来た。
俺の大好物。
暖かいと尚良いのだが、ほぼ出てくるのは冷たい。
これを辛味噌で齧る。
俺は感謝も込めていつも何も無くなるまでしゃぶりつく。
くまなく喰ったら腹がいっぱいになってきた。
最後はボブのリクエストで納豆の唐揚げを。
これが美味いのなんのって。
次回はここが一軒目だな。
お会計が2人で2000円だよ。
ここは昭和50年代で止まってんのか?
新小岩ヤバい。
ここからもっと東の船橋辺りはもっと安いのか?
稲毛とか千葉あたりまで行けば、飲んだら金くれんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿