NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年7月12日水曜日

西新宿 新宿 嵯峨野

近々道場で帯の授与式がある。
その後に絶対に飲みに行く。
何人集まるか分からんが店を決めておかないとコロナ明けでどこも混んでいる。
今日は練習後に監督と偵察に。
練習帰りにいつも気になっていた店。
大ガードの信号を待っていると目の前のビルに如何わしい物件が多数。
その中に1軒居酒屋がある。
調べたらチェーン店ではない様で今日は来てみた。
エレベーターで上がり店に入ると何とも家庭的。
これは当たりじゃないか?
ハイボールを注文。
では乾杯。
飯も和食だ。
手羽餃子とか大好物なのよね。
茄子の揚げ浸しもある。
店の暖簾通り京風の出汁。
美味いな〜。
いやぁ〜!いい店見つけた!
焼き魚も煮魚もある。
ここでいいじゃん!
90分ほど滞在してお会計。
店主らしき人なので予約だけ入れてみよう。
「あの〜日曜日なんですが、15人で予約したいんですけど。」
「日曜は休みです。」
今回はただ和風居酒屋に飲みに来ただけの会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿