NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年8月10日土曜日

新橋 鴻運

夏休み突入!
しょっぱなから飲みだぜ~!
何せ10連休!
何て良い会社だ!
初日はマスタグチ会。
味芳斉予定だったが、昼飲みに変更のため鴻運で。
待ち合わせは新橋SL広場。
2分ほど遅れて着いたが既に到着しているムネさんが暑さの為ニュー新橋ビルに避難。
俺もそこに合流。
ブクロの鉄人も来た。
会長は遅れて合流。
店に向かう。
休みの日の新橋は本当に好き。
人が本当に居ない。
店に入ると客は無し。
ママがいたのでご挨拶。
5人を告げると奥の席に。
今日は飲むぞ。
鼻血も止まった。
いくらでも飲める。
しかも明日は休み。
最高じゃないか。
俺はいつものパクチーと湯葉の和物を。
これだけで俺はハイボールをがぶ飲みできる。
あと皆さんお任せします。
名物の茄子の唐揚げだけは頼んでおいて。
今日はムネさんが息子を連れてきた。
SNSでは見ていたが実物を初めて見た。
小さい子は可愛いな〜〜。
もううちの息子にはこの面影は無いな。
お酒もきたので乾杯〜〜〜!
このメンバーが喰う喰う。
半端なく喰う。
途中マスタグチ会長も合流。
マスタグチ会長は酒飲まないのに喰う。
俺を含め胃が元気だな〜。
どんどん頼むが直ぐに空になる皿。
ムネさんちのこはコーラを飲んでいる。
今時はそうだな。
うちの子供達米喰う時飲んでるもんな。
将来真面目な人に見られたら、親の顔を見せなければならんな。
ハイボール何杯飲んだかな〜。
去年から続いた禁酒と、術後の禁酒で確実に酒に弱くなっている。
3時間半飲んだがラーメンに行くそうだ。
それは大丈夫なのよね。
胃の強さは変わってない。
ではラーメン屋に。

0 件のコメント:

コメントを投稿