NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年8月10日土曜日

新橋 らぁめん ほりうち 新橋店

あれだけ喰っても2軒目に行く全員。
昼にやっている店はほりうちだった。
新橋のほりうちは久々だ。
たまに喰いたくなるほりうちと満来。
新宿でも鎬を削っているが、新橋でも削っていた。
でも満来は早目に退散してしまった。
そもそも満来の初代が引退する時に独立したのがほりうち。
ほりうちが同じ味でやっていると聞いて復活した満来。
それからいつも近い場所で戦っている。
店に入りメニューを見る。
今まで食べてこなかったこれにするか・・・。
納豆つけ麺。
どんな味なんだ?
後にも先にもここでしか見ない。
いっちょ喰ってみるか?
ハイボールで乾杯〜〜!
納豆つけ麺も到着。
納豆1パック以上入っているな。
では麺をつけていただきます。
こりゃ納豆!
納豆が強すぎ!
スープの味がわからん。
これぞ納豆だ。
ほりうちのスープは濃くて美味しいが感じられんな。
納豆って凄いな。
自己顕示欲が。
これは普通のつけ麺の方が良いかも。
最後にハイボールで納豆をつまみに。
合わん。
納豆はホカホカのご飯で喰うもんだな〜。
納豆しか勝たん。
今日はこれで解散!

0 件のコメント:

コメントを投稿