NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年8月8日木曜日

神田和泉町 欧風カリーM

3日連続でラーメンを喰った。
なので今日はカレーだ。
大学生かよ。
今日は近場で済まそうと。
一番近いのは・・・欧風カリーMで。
13時の店は混んでいるかな?
何せワンオペで大量の客を捌いている。
店に着くと捌き終わった後だった。
店にも客が数人だけ。
いつもチキンカレーを頂いているので、今日はビーフで。
ここのビーフはチキンより辛い。
どうしてもチキンが辛口だと思い込んでしまう節がある。
それの無料の大盛りで。
申し訳ないのでらっきょも付ける。
冷たいパンプキンスープもあったので頼んでみた。
米不足だというのに大盛り無料は申し訳ない。
スーパーイーグルさんとバーチーと来たが、5分以内で同時に3つ来た。
相変わらず提供が早い。
なので混雑時も回転が素晴らしく良い。
米も随分と大盛りでよそってくれた。
ではいただきます。
チキンよりは辛いが全然喰える。
辛いというかスパイシーだな。
スーパーイーグルさんは辛いの強いのだが山椒に弱いのが分かった。
俺は山椒に強いが唐辛子に弱かった。
でもそれも克服してきたので俺の方が辛さに強くなったっぽい。
もしくは歳で鈍感になったか。
牛肉がとろける。
素晴らしく煮込まれている。
ここのチキンもそうだが、相当柔らかいのでスプーンだけで肉を解せる。
パンプキンスープを忘れていたので飲んでみる。
冷製スープになると抜群にカボチャが美味くなる。
普段喰わないもんなぁ〜。
米がこれでもかって量なので十分に腹が満たされる。
浅草橋にもこういうカレー屋が欲しいな〜。
本当に無いのよ。
マックもない。
スタバもない。 
吉野家は20年ぶりぐらいに帰ってきた。
でもカレーが無いのよ。
調べたら有るだろうって?
有るけど無いのよ。
ここ読み取ってちょうだい。

0 件のコメント:

コメントを投稿