NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年2月11日土曜日

山下町 東園

今日は娘のオルガンの先生のコンサート。
凄いな。
ホール貸し切りで出来るって。
しかも満席だし。
俺の様な腐った心の持ち主にはパイプオルガンの音は心が洗われる。
一応宗教音楽だそうなので滅多に聞くことは無いが。
たまに聞くと良いもんだよ。
終わったら恒例の中華街。
子供3人とかみさんの計5人。
こいつらは超喰うんで色々頼めてありがたい。
ではハイボールとピータン豆腐で。
これは本当に誰も手を付けない。
卵だから美味いと言っても駄目。
食べそうになるときに「アヒルの卵だよ」と言うと余計喰わない。
後の注文はかみさんに任せた。
いつも中々良いチョイスの物を頼む。
これが来ると一気に喰い始める。
俺も海老つまんだり東坡肉つまんだり。
中華街は最高だよ。
横浜自体が最高だ。
中華街も基本同じ店は行かない。
新たな店に行くのが本当に楽しみ。
今日は〆の万葉の湯は無しで帰路に。
毎週横浜に来たいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿