NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年2月7日火曜日

柳橋 大吉

かなり寒い。
会社に居られない。
仕事をしていてつま先が取れそうになる。
いや、もう取れているかも。
勿論靴は履いている。
靴下もつま先は破れていない。
冷え性でもない。
不思議なのだが表の方が暖かいじゃないか!
もう間違いないところで大吉に行こう。
寒いが歩いていくうちに指先に血が巡るだろう。
店に到着。
入口見たら今日もアジフライと豚バラ生姜焼き。
もうこれで良いよ。
下に降りたら座敷を指定された。
これはありがたい。
足揉みして血を巡らせよう。
珍しく座敷に人がいない。
ここは店が気を利かせて、小さい子供連れを入れるので俺らはあまり入れない。
あ〜寒かった。
でもここは水が出てくる。
でも温まったのでもういいや。
そして飯が到着。
もう最近はこればかり。
好きなのもあるけど安いから。
どちらにせよ美味いのは確か。
アジフライは昼飯最強だな。
こんなに美味くて安い魚は無いよ。
生姜焼きも嫌いな奴は居ないだろうよ。
毎回美味しいものが喰えてありがたい店。
でもこの飯では体は温まらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿