NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年1月12日木曜日

柳橋 洋食 大吉

寒いがそそくさと大吉に向かう。
もう何も思い浮かばないので大吉頼み。
あそこに行けば何か美味い物が有る。
そう信じて止まない。
店に到着。
安定してあるチャーシューエッグ。
1350円。
これは富裕層向けメニュー。
まだお試しで一度しか食べた事の無いチャーシューエッグ。
残りは俺の様な低所得者向け。
チキンカツとアジフライは脅威の680円。
これだな。
でも江戸っ子は見栄がある。
宵越しの金は持たないのだ。
980円のアジフライ生姜焼きのセットで。
実はこのさらに上のイルミナティー向けメニューもある。
岩中のトンテキ2200円だ。
あれは最高に美味いが泡銭でも入らない限り食べれない。
今年一度ぐらい食べたいもんだわ。
でもアジフライも素晴らしいし生姜焼きも素晴らしい。
文句の付け所のないメニューを2つ合わせている。
10分ほどで大体来る。
特にランチメニューは早い。
来た!
相変わらずいい量だね〜。
魚の最高峰アジフライと肉の最高峰豚の生姜焼き。
米が進まん訳が無い。
アジフライは一口目の噛んだ時の魚の香りが好きなのよ。
そもそも鯵好きだし。
豚肉は臭みのない所。
豚料理なら何でも好きなのよ。
米の量は少なく感じる。
でもそう思い次回多くすると多く感じる。
微妙なところをついてくる。
でもちゃんと噛んで喰えば満腹。
今日の飯も当たりだった。
まさに大吉。

0 件のコメント:

コメントを投稿