NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年1月25日水曜日

上目黒 炭火焼肉オールスターズホルモンとんぼ

水曜日の柔術終了。
今夜はハラショーさんが居る。
監督はいつも居る。
これはもしかして?
揃ったぞ。
塩(ハラショーさん)、タレ(俺)、味噌(監督)が。
行くのか?
中目黒のまるやに?
そわそわして柔術の練習。
練習終了。
皆先に帰った。
何も無いんかい!
シャワーを浴びて着替えていると監督が「早く着替えてくださいよ。」
行くんかい!
夫婦でもあるまいし分かるか!
急いで着替えて道場の外に。
早い。
物凄く歩くのが早い。
付いていけない。
シャワー浴びたのに汗が吹き出る。
1月なのに。
新宿3丁目まで歩いて副都心線に。
一気に中目黒に。
到着。
ここからまた歩く。
着いた!
店の前に1人待っている。
ダメか?
待っている奴が「自分もう1時間待っているんですよね。」
こりゃダメだ。
今日は諦めようと。
その隣を覗く。
ここは飯上級者のハラショーさんの鼻が利くか?
ここにしようと。
まずはハイボールで乾杯。
ハラショーさんにお任せで。
色々出てきた。
鶏白レバー。
ネギと絡めて喰ってみた。
バチクソ美味い!
超絶新鮮だ!
お次はハツ刺し。
これも素晴らしいよ。
この店生肉美味すぎるよ!
お次はポテサラだ。
半熟卵ポテサラ。
何だこのポテサラ?
自分で卵を潰して混ぜるんだと。
下にシリアルみたいのが有り、これとの食感がポテトと真反対で楽しめる。
ネトネトの中にカリカリ。
ポテサラとして相当美味い。
何この店?
お次は本日のごちゃもりサービスホルモンを。
これを網で焼く。
部位なんか分りゃしない。
でも美味い。
相当新鮮だわ。
ホルモン最高だわ。
〆は汁なしホルモン担々麺。
見た目が美味く無い訳がない。
かき混ぜて頂く。
これ美味っ!!
隣が入れなくてしょうがなく入ったこの店が大当たり。
さすが鼻の利くハラショーさん。
店名わからないので調べたらちょっとダサい名前だな。
店綺麗で飯美味いのに。
点も低い。
ハラショーさん点数入れてあげてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿