NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年1月13日金曜日

南大塚 キッチンABC

スーパーイーグルさんの営業のバーターで飯。
池袋の客に行き、その後俺の神宮前の客に。
どうせ明治通り一本。
今日は出る前からABCに行こうと決めていた。
ABCのメニューで良いのが有ると。
お馴染みのオリエンタルライスと黒カレーが合い盛りになっているんだと。
しかもそれに別途チキン南蛮が付くと。
正気の沙汰じゃないな。
全部好物じゃないか。
俺はそれを頼む。
会社を出る時から決めていた。
店に到着。
大塚は落ち着いた街で良いな〜。
人が少なくて良いよ。
道も広いしなんだか開放感がある。
店に到着。
俺の注文は決まっている。
スーパーイーグルさんも同じもの。
お互い相変わらず食欲がある。
俺は柔術やっているんで分かるんだが、スーパーイーグルさんはどこで消費してるんだ?
ゴルフぐらいしかやってないしな。
飯到着〜〜!
デカい!
普通に盛りが多い!
半分オリエンタルライス。
豚肉とニラの炒めたやつ。
左は黒カレー。
真ん中には黄身。
食欲をそそられる。
そしてもう一皿チキン南蛮が。
これがまたデカい。
そこにキャベツも。
ドレッシングをかけキャベツから。
冷えていて喰いやすいな〜。
本体行く前にチキン南蛮を齧ってみる。
美味っ!
照り焼きだけでも従分だが、そこにタルタルが大量に。
これで白飯でも良いな。
そして久々のオリエンタルライス。
世のスタミナ焼きだよ。
オリエンタル感が満載だ〜。
未だに何がオリエンタルなのか分からんが。
黒カレーも良いお味よ。
コクが凄い。
具は何も無し。
多分溶けている。
ABCは本当にいい店だよ。
こんなのが近所に有ったら助かるのにな〜。
何で東京の中心や南に来てくれないのかな〜?
フランチャイズ制は無いらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿