NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年3月24日金曜日

岩本町 おやじ

昨日は娘の卒業式で休み。
でも今日の仕事は楽勝。
昨日全て携帯で捌いた。
ある程度は携帯で何とかなる。
便利なんだけど携帯嫌い。
マジで携帯で何も出来ない。
仕事は何とかしなきゃいけないので頑張って覚えた。
携帯でSNS系は全く見ないし見れない。
家のMacでいつも見ているので、携帯だと俺からするとパラレルワールドに入った様な感覚になる。
同じ物見ているのに・・・・
このブログも携帯で写真を撮っている。
でも携帯では編集出来ない。
一度PCに送ってから編集するというポンコツぶり。
覚えようともしないので一生このままだな。
ちなみに飯だけは好奇心が止まない。
飯の為ならアプリも使いこなす。
毎日毎食美味いものだけを喰いたい。
もう今更野菜とか採り始めても手遅れだろうよ。
でも多少は体を気遣い刺身にしてみる。
今日もおやじ。
ミックス定食両方大盛りの酢飯を注文。
勿論バーチーも一緒。
バーチーは毎回白飯を頼んでいた。
酢飯の方が良いんじゃないの?って何度言っても聞きやしない。
でもこの前酢飯にしたらもう酢飯の虜。
そりゃそうだよ。
マグロには酢飯だよ。
極端なんだよ。
今日もテッカテカのマグロ。
鉄火の由来はここから来ているというのは嘘です。
今日も美味いな~。
こんな新鮮なマグロ出す店有るか?
一切れだけ付いているタコも美味いのよ。
コロナ前は少しだけイクラも付いてたわな。
両方大盛りで完食しても胃が軽い。
酢飯って最高。
さぁ。
家帰って編集しよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿