NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年3月17日金曜日

北新宿 伊勢屋食堂

今週も美味いもの喰って〆るぞ!
伊勢屋食堂のインスタをチェック。
金曜日は魚尽くしで選び放題。
取り敢えず向かってみよう。
市場に到着。
店前に。
何かが2つほど消えている。
何だっけ?
取り敢えず入ってみる。
無くなったメニューは聞いてみたら存在した。
そんな事もあるのね。
ではせっかくなので頂きます。
ちなみにこれが何の魚の煮付けだったかは覚えていない。
歳を取ると煮付けという言葉に心躍るのは間違いないが。
結構デカいのが来た。
身はどこにあるのか?
結構骨の間にいい身が詰まってんな。
これを白米でいただく。
美味い。
喰っている最中に気づいた。
こいつ歯が凄いな。
こんだけの綺麗な歯並びで若くしてお亡くなりになったのか。
成仏の為にくまなく完食。
魚の骨が多いのは基本スローフードになる。
なので少量でも満腹。
でも17時ごろ猛烈に腹が減りそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿