NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年3月9日木曜日

神田小川町 カリーライス専門店エチオピア

今日も刺激が欲しい2人。
スーパーイーグルさんと営業に出てカレーということは決定。
とにかく仕事を終わらせたいので、神宮前で全て終わらせて、帰路で飯。
神保町ならいくらでもカレー屋はある。
今日は久々のエチオピアで。
エチオピアに来るといつも辛さにビビる。
初めてのエチオピアは辛さ2倍。
2回目は5倍。
今回はどうしようか・・・。
ビビってるので6倍で。
カレーはチキンで。
席に着いたらアチャールがあることに気づく。
一番奥の席なので券売機まで行くの面倒だ。
今日は面倒なのでこのままで良いや。
先に出てくるじゃがいも。
これが異常に美味い。
腹減って来ているのもあるだろうが。
これを喰い終わったらいよいよカレーが来た。
6倍の威力を味わってみた。
お〜!
美味い!
俺はまだ上に行けるぜ!
ご飯と混ぜていただく。
いいスパイシーさだよ。
俺にも全然いけるので唐辛子系ではないな。
俺は唐辛子系の辛さのカレーは全く喰えないので。
スパイスの辛さを感じつつルーを飲む。
やはりアチャールはもらっておくべきだった。
辛さに関しては全然大丈夫だな。
次回一気に10倍にしてみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿