NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年3月31日金曜日

道玄坂 ハヌリ 渋谷

アキバ道場時代の柔術仲間のお塩先生から号令がかかる。
また何やら悩みがあるのであろう。
今回の場所は渋谷を指定された。
しかも韓国料理。
しかも男4人。
これは辛い。
渋谷の店も109の横。
探せど探せど見つからない。
有った!
ハングルで書くなよ!
日本語小さすぎだわ。
店に上がる。
案の定女子の巣窟。
早めに来たが俺が二番だった。
これは落ち着かん。
全員集合で取り敢えず乾杯。
これは酔うしかないな。
サムギョプサルから。
人生で一度しか食べたことがない。
この豚好きの俺が。
俺はチャンジャでいいや。
これでちびちびやっていく。
どうぞみなさん喰って頂戴。
話は会社の愚痴だった。
でも分からんのよ。
人の会社の内容は。
難しいね〜。
俺はガンガン酒を頼む。
チャンジャだけで十分いけるな。
途中レバーやらタンが出てきた。
でも俺はチャンジャでちびちび。
そうこうしているとラストオーダー。
早くねえ?
俺は冷麺で。
冷麺の汁で酒を飲む。
これはこれでアリだな。
最終的に21時前に終了。
二軒目あるのかと思ったら解散。
皆歳とったよな〜。
俺が一番年上だけど。
帰りはまさかの都バスがまだ運行中。
家の近所まで帰れて家着いたら21時半。
大変良い子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿