NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年3月14日火曜日

柳橋 洋食 大吉

ホワイトデー。
またもや全く関係のない日。
くれる人も居なければあげる人も居ない。
学生時代はあんなにドキドキしたのに、もう俺にとっては平日の木曜日ぐらいの感覚だ。
俺は良いのだが、若い奴らはどうだ?
本当に何も無さそうだな。
今の20代30代は彼女いる奴がゼロ。
うちの会社に限ってかもしれんが何ともつまらない日常だろうな。
俺は既婚者なので勿論何も無いのでとりあえずの大吉で。
全く意味ないだろ?
困ったら大吉なんだよ。
今日はチキンソテー(トマトソース)&ポテトコロッケ。
これだな。
ここはいつでも混んでいる。
楽しげに食事している人達が多い。
食事は楽しくないとな。
スーパーイーグルさんとバーチーと他愛のない話を暫し。
この時間が結構重要な時もある。
なので飯に行かないメンバーは何考えているのかわからない節がある。
飯が10分ほどで到着。
美味そうなチキンソテーだ。
ケチャップ味なのか?
俺が浅はかだった。
トマトソースってメニューに書いてあったわ。
このチキンの食べ方最高に美味いな。
ポテトコロッケは丸々と。
中には多少挽肉が入っていていいお味。
これもソースは必要ない。
今日も全般美味いな。
それにしても大吉で頼む飯が毎回ほぼ同じだな・・・・
あと大吉、加賀屋、岐阜屋・・・来過ぎている。

0 件のコメント:

コメントを投稿