NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年6月20日火曜日

蔵前 蔵前元楽総本店

また元楽さんが来た。
多分もう豚めし辞めないしスープ完飲もやめないだろう。
俺は餓死寸前で来たとしてもスープ完飲はしない。
そんなに飲めるものでも無い。
スープと言うかほぼ油分だ。
今日も来るなり意気込みを聞いた。
作っているのが若い兄ちゃんなら、油増しすると。
もう吹っ切れたようだ。
死への覚悟は。
俺ももし柔術してなくて、この喰い方と酒の飲み様ならどのぐらい不健康なのかパラレルワールドを見てみたいもんだ。
俺は何も気にせず今日も元ラーメン豚めしセット。
喰ったら動けばいい話。
今は週5〜6で練習している。
この喰い方飲み方で週4にしたら太るのだろうか?
週3だと激太りなのだろうか?
試してみたいが練習行くのが好きなので実体験できない。
ただ分かるのは三遊亭元楽さんが見る見る太ってきていると言うこと。
初めて会った時はアルファード。
ライザップに通いヤリスまで小さくなり、その後プリウスに。
暫くしてアルファードに戻り今では26人乗りのコースターまで大きくなった。
俺は益々恐ろしくて練習に行く。
俺の分身としてスケープゴートとなってくれている。

0 件のコメント:

コメントを投稿