NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年6月29日木曜日

柳橋 鳥さき

かなり短い間隔での鳥さき。
またバーチーが鳥さき選びやがった。
俺も人の事言えんがここまで間隔は短くない。
色々なものを色々な店で喰いたいのよ。
あと自分で開拓した店を紹介して欲しいわ。
うちの会社はスーパーイーグルさん以外居ないのよ。
ボブは新規開拓組だがラーメン屋ばかりだし。
でもそこに関しては誰よりも突き抜けている。
最近は教えてもらっている。
あとは居ないのよね〜。
ガナ嶋がカレー屋を結構隠し持っている時はああるが。
まぁ今日は鳥さきでいいか。
美味いし安いし文句ないんで。
店に到着。
今日もすんなり入れた。
店を拡張してから昼はありがたい。
今日はランチにしてみた。
焼き鳥2本付きの塩サバ付き。
ご飯は大盛りに。
勿論無料。
しかもここの米美味いのよ。
釜飯がとてつもなく美味いのだが、多分釜で炊いているっぽい。
塩さばも焼き鳥の炭で焼いているだろう香り。
焼き鳥で喰うここの米が実に美味。
全てが美味い。
1日しか空いてないが飽きないな。
バーチーに次ぐ。
鳥さきは連続でもいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿