NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年6月30日金曜日

千駄ヶ谷 ホープ軒

完全に被った。
元楽さんか連絡が来てホープ軒喰いたいって。
それ一昨日喰ってんだけど・・・。
しかも鳥さき、ホープ軒、鳥さき、ホープ軒と来た。
明日鳥さきかホープ軒ならフルハウスだ。
ポーカーなら25倍だよ。
ホープ軒25杯は喰いたくないな。
好きな物も嫌いになっちまう。
でも中1日ならいいか。
今日も懲りずにつけ麺。
もう暑くてラーメンは暫く喰えん。
1階の立ち喰いはクーラー無いんでね。
今日もジャスミン茶をがぶ飲み。
これを水筒に入れて持ち歩きたいな。
濃さが最高なんだよ。
今日も前回と同じルーティン。
つけ汁が来たらネギを大量投入。
麺が来たらドッサリつけてズルズル啜る。
美味い!
夏はこれ毎日でも良いわ。
食べれば食べるほど和食だよ。
これに七味入れたら結構行けるんじゃないかな?
今日も元楽さんは横でホープ軒の汁を完飲している。
元楽よりは健康的にマシだけど。
でもこのクソ暑いのにクーラー無いところで汁飲めるのはある意味老化しているだろ。
この調子だと真夏に厚着するぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿