NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年6月1日木曜日

松尾町大堤 お魚処 うおとも

今日は千葉の海沿いのお客さんまで。
俺が最初に新規で獲得して、代々若手が引き継ぐことになっている。
今日は久々登場のガールズメガネから新人へ。
俺が運転して客先まで。
13時の商談なので先に飯を喰おうと2時間前に出る。
またあのアジフライを喰いに行こう。
その前に遠くに蓮沼海浜公園が見える。
その昔20代の時によくここに遊びに来た。
近隣テニスコートばかりで、まさにテニスをしに。
行きも帰りもバブルで大渋滞。
若いので来れたが、今は週末に来たくもないな。
久々に展望台に上がってみよう。
平日なので俺らだけ。
九十九里がよく見えるな〜。
ガールズメガネと新人は完全に観光気分。
さぁ!終わりだ!
飯屋に行こう!
飯屋に到着。
最後に来たの何年前だろう?
表に10人ぐらいいる。
結構混んでるな。
でも15分程で入れた。
今日はミックスフライにしよう。
混んでいるが飯は10分ほどで来た。
色々乗っていて嬉しいな〜。
胡麻は自分で擦り、ソースと混ぜて掛けるタイプ。
では頂きます。
アジフライが今年一番ホクホクだ〜〜!
海老もデカいぞ!
ソースに擦り胡麻が入ると風味が良いな〜。
商談まで時間もないので15分で完食。
この後高速で2つ戻り客先に。
帰りは大渋滞。
運転は俺。
二人とも爆睡。
どう言うことだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿