NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年5月17日水曜日

本町 嵐屋

久々の武蔵小金井に営業。
今日はあの中華屋に行きたい。
名前が分からないので店の前まで。
嵐屋か。
ここ結構好きなのよ。
入店。
今日は昼少し過ぎで数名飯を喰っている。
ここの売りは何なんだろう?
オススメ!とか書いてないので、困った時の中華丼で。
果たしてどんな中華丼と出会えるのか?
テレビを見たいのだが左に首を110度ほど曲げないと見れない。
これは難儀だ。
諦めて前を見ながらテレビの音だけ聞く。
全然分からん。
そう考えるとラジオの人は説明が上手いな。
情景が浮かぶ。
その時中華丼到着。
想像と全く違う中華丼!
緑が多い塩味か?
白菜とたけのこと人参、豚肉。
喰ってみる。
美味い!
嬉しい塩味だ!
20軒行って1軒喰えるかのラッキー中華丼だ!
八宝菜とも違う旨みがある。
ヤバい。
当たりを引いてしまった。
次回から武蔵小金井来るとこの店で中華丼になっちまう。
困った。
前回の肉野菜いためも大当たり。
今回も大当たり。
先に決めておこう。
次回スタミナ丼で!

0 件のコメント:

コメントを投稿