NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年5月16日火曜日

千駄ヶ谷 ホープ軒

千駄ヶ谷で商談からの千駄ヶ谷ホープ軒。
酒飲んだ次の日はラーメンだよな。
基本噛みたくないんだよ。
その上暖かいスープも飲みたいんだ。
俺の離乳食とも言えるホープ軒に。
今日は控えめにラーメン。
何しに来たかってここ独自のジャスミン茶をがぶ飲みしに来たんだよ。
ここのは濃くて本当に美味いお茶だ。
飲むと口内から脂が無くなる。
そんなお困りの時にラーメン到着。
脂気の無くなった口内に背脂注入。
生き返った〜。
ネギは今日は少なめで。
麺を啜る。
角張っていて美味いな〜。
スープの上澄を啜る。
口内ギトギトだ〜!
そしたらまたジャスミン茶。
サッパリする〜。
この情緒不安定な喰い方を繰り返す。
美味いんだよ。
本当に美味いんだよ。
これが俺の全てのラーメンの基礎。
俺のラーメン道の礎だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿