NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年5月12日金曜日

根岸 ラーメン長山

やったぜ〜!!
これだけ脂取って酒飲んで健康診断オールAだぜ!
肝臓なんかは全く悪い所無し。
γ-GDPは何とも無しだ。
コレステロールも何も無し。
BMIがピッタリど真ん中。
これは柔術なのであろうか?
確かにこの3年間は年間220日ペースで練習している。
会社より行っているのだ。
ただその後に飲みに行き過ぎ。
これをちょっと気にしていた。
でも何も無し。
こうなると柔術は強迫観念でやめれんわな。
太りたくないので初めたのだが、その序に健康まで気になってきた。
そして遂に健康を手に入れた。
こりゃお祝いだよ!
鶯谷健診センターから鶯谷駅に戻る。
この途中に長山が有る。
昔はいつもここで喰っていたが、ここ最近は寄っていなかった。
今日は午前中飯抜きだったので、チャーシュー麺に味玉とのりとライスで!
本日太麺で!
フル装備だ!
今日はのりを巻いてライス喰うぞ!
5分程で揃った。
こののりの量は嬉しい!
早速汁に浸して米を巻いて一口。
空きっ腹にしみるぜ~!
今後はチャーシューを。
このチャーシューとろっとろ。
米が進む。
米が無くなっちまうので麵を。
相変わらず美味いスープ。
鶏と豚のダブルスープでネットリしている。
なのにしつこくない。
出来過ぎている。
のりは米一杯だとかなり余るので、デフォルトで良いかも。
バリウム飲んだので汁まで完飲。
汁完飲で喉乾いたので水をがぶ飲み。
いやぁ~!
身体を汚しちまった。
ヤバいんで柔術行かないと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿