NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年5月25日木曜日

神田駿河台 おにやんま 御茶ノ水店

電車営業でお茶の水乗り換え。
やや暑くなってきたので冷やしうどんでも喰うか。
最近どんどん店が増えているおにやんま。
五反田にしか無かった頃は何かとありがたみを感じて喰っていたが、今はどこでも直ぐに喰える。
特に我が家では新橋のおにやんまにコロナ過は相当お世話になった。
うどんを啜りまくりたい。
そして汁まで完飲したい。
冷やしの肉うどん大盛りにしよう!
食券を券売機で購入。
とてつもなく狭い店内に。
大井町の牛八も相当だが、ここはそれを上回る。
少しでも太っていたら通れんぞ。
食券を渡して待つ。
直ぐに来た!
奥の奴が出てくる前に啜り上げよう!
先ずは汁を飲む。
相変わらずいりこが良い味だ。
肉をつまみつつうどんを啜る。
どの店で喰っても良い味だ。
奥の奴が喰い終わったぞ。
後ろを通る。
俺全然腹出てないけどこれはきついぞ。
飲食店として作りに問題ありだろ。
そもそもよく消防法通ったな。
でもコシも強いし美味いから良いのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿