NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年6月17日月曜日

西糀谷 イレブンフーズ源流

月曜日は体から油が枯渇している。
今日イレブン喰えたらどんなに幸せな事か。
渋谷方面にでも行こうかな~って時にスーパーイーグルさんが近づいてきた。
「イレブン喰いたくねぇ?」
毎回素晴らしいタイミングだ。
こんなに合うものか?
勿論承諾してそそくさと車に乗り込む。
品川のイレブンフーズに到着。
あら?
やっちまった。
いつの間にか月火定休になってんじゃんか!
あぁあ~~。
スーパーイーグルさんが他の店行こうかというので断固拒否。
糀谷のイレブン行きましょうよ!
車だと20分くらいですよ!
説得して向かう。
説得と言っても嫌な顔ひとつしてないが。
店に到着。
バブルの頃の第一京浜と産業道路を知っているので、こんなに空いているんだとは。
あの頃を知っている2人なので糀谷なんか近いもんだわ。
あらっ!
いつの間にか自動販売機が出来ている!
これで雨の日も風の日もイレブン三昧ではないか!
今度買って帰ってみよう。
入店。
結構人が居る。
ここは俺もそうだが中毒患者ばかりだろう。
券売機で食券を。
まず糀谷店が良いのがチャーシューメンが絶対に有る事だ。
品川店は13時だとほぼ無い。
意気揚々と行って挫かれるのだ。
今日もチャーシューにありつけた。
もちろんライスも頂くよ。
これ有ってのイレブンだよ。
食券買ったら席に座って待つだけ。
あとは番号を呼ばれる。
呼ばれた!
遂にあいつに会える!
ご対麺〜〜〜〜!
これだよこれ。
これの中毒なのよ。
香を楽しむ。
ただし2秒だけ。
辛抱たまらん!
頂きます!
美味ぇ〜〜〜!
この薄醤油塩豚骨の美味さといったら。
わかめととキクラゲのトッピングも最高だ。
今日もチャーシューを米に乗せてみる。
芸術だよ。
喰ってみた。
あ〜〜落ち着く。
更にスープを飲む。
今日もいい味だよ。
豚骨ベースの何だかわからない味。
今喰って夜も来たい。
イレブンホリック!

0 件のコメント:

コメントを投稿