NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年6月30日日曜日

西新宿 新宿 嵯峨野

今日はアジア選手権。
千葉ポートアリーナと言うかなり遠く。 
俺の黒帯初試合。
全く良い所無しでポイント負け。
一回戦敗退。
俺の夏は終わった。
皆過酷な減量をして望んでいるアジア選手権。
俺なんか2日前までラーメン喰っている。
この辺でもう試合に臨む感じが無い。
次回心入れ替えよう。
さぁ。
酒だよ酒。
千葉で飲むかと思ったら新宿に戻るそうだ。
その方が良いか。
電車に揺られて1時間。
新宿到着。
6人で入れる所は・・・嵯峨野か?
土日は昼飲みができる店。
入れたが結構賑わっている。
今日いるメンバー全員試合に出た。
と言うことは少なからずとも減量している。
まずは飲み物を。
俺も釣られてビールを頼んでみた。
では乾杯〜〜〜!
甘っ!
ビールが太る意味がよくわかる。
甘過ぎるよ。
あっ!
カナムーもうおかわりしている!
タカおじは飯を頼む頼む。
俺より階級2つも違うのにどこにそんなに入る?
よく喰う人は強いね。
まぁ飲みに飲むが喰う方が半端ない。
俺は久々の酒に舌鼓。
嘘。
がぶ飲みです。
4時間ぶっ通しっで飲んで喰ってお会計が大変な事に。
でもまた明日から何事も無かったのように練習に来るメンバー。
頼もしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿