NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年11月18日土曜日

神田小川町 うどん 丸香

息子とかみさんがうどんの話でバトルしている。
HIPHOP業界用語で言うと「BEEF」だ。
バカだな〜。
本当に美味いの喰ってないだろうよ。
丸香喰うとコシが有り過ぎて腰抜かすぞ。
そう言うと喰ってみたいと。
ありがたい事に家から三田線で神保町まで14分。
店に着くと表30人待ちぐらい。
かみさんと息子はビビっているが、こんなの直ぐ捌ける。
でも並び付いたら閉店時間ギリギリだった。
危ねぇ〜!
表で並んでいる時にメニューを渡される。
俺は冷かけの中盛りでかしわ天とちくわ天で。
かみさんは釜たまで息子は肉うどん。
天ぷらは各々注文。
遂に家族で丸香に来る日が。
5分ほどで入店。
本当に回転が良い。
皆噛んでないだろ?
飲んでんだろ?
四国が糖尿病が多いのが頷ける。
家族3人で横並び。
全員飯が揃った。
各々実食!!
俺は汁を飲む。
クゥ〜〜!いりこビンビンだぜ〜〜!
かみさんは釜たまをまだかき混ぜている。
釜たま汁が無いからな〜。
でもうどんの美味さに舌鼓。
俺もうどんを啜る。
ひやかけだと更にうどんが締まって美味くなる。
かしわ天を汁につけて齧る。
ほとばしる肉汁。
鶏の揚げたので一番美味い。
ちくわ天も少し汁につけて齧る。
うどん屋行くとどこでもちくわ天は頼む。
でもここの超えたのは今まで無いな〜。
何が違うか分からんが、何もかも違うんだろうな。
喰った喰った。
満足満足。
かみさんと息子はうどんレベルが10アップ。
HP全回復。
MP30回復。
ルーラは出来ないので電車で帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿