NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年11月14日火曜日

内神田 Cozy

営業の帰り道。
神田付近で駐車。
あまり停めない所だ。
と言うことはこの辺で喰ってないんだろう。
歩いて散策してみる。
大きな道を通ったり路地を通ったり。
結構あるのだが俺が入るような店ではない。
お洒落過ぎる。
また路地に入る。
先の方に店らしきものが。
ここもお洒落カフェっぽい。
神田カレーグランプリの旗がある!
カレー屋か。
ここにしよう。
カレーライス、チキンローストカレー、ロースカツカレー、キーマカレー、特大エビフライカレー。
特大エビフライカレーを喰いたい。
但し1700円。
無理。
1100円のロースカツカレーを注文。
らっきょと福神漬けは食べ放題。
カレーを温めだした。
そして横でもう1人がカツを切っている。
サクサクと良い音がする。
カツを切る音が大好きなのよね。
ルーをかけて到着。
実に家庭的なカレーだな。
福神漬けとらっきょをのせていただきます。
結構なスパイシーだ事!
見た目と全然違う。
完全なるお母さんカレーだと思っていた。
ルーの粘度が半端なくカツにもよくまとわりつく。
ちゃんと美味いカレーだ。
神田カレーグランプリのカレー屋を制覇したくなってきた。
今の所2軒終了。
残り56軒。
インド人でもそんなにカレー喰わんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿