NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年8月9日水曜日

西新宿 中華料理 菜香菜 新宿店

練習後の黒酢豚。
監督が喰いに行こうと。
道場直ぐ近くの菜香菜。
飲み放題とオーダーバイキングで3850円。
これで相当なものが喰える。
しかもここは美味い。
中国人の客も多いが日本人も多い。
多ローカル感出しているのと、日本人向けのものと両方ある。
トータルして味のバランスも良い。
あと確実に2時間ちょい手前でもオーダーを受け付けてくれる。
オーバーしていても注文受けてくれる時も
酎ハイを注文して乾杯。
あとはお任せで!
いつも良いのをチョイスしてくれる。
よだれ鶏が来た。
これだけ刺激が強いスポーツした後にも刺激は必要だ。
これで酎ハイ一気飲み!
ラム肉の中華クミン炒めが美味え〜!
ハラショーさんと出会わなかったら、固定観念で一生喰わなかっただろうな〜。
何品か追加して黒酢豚到着。
これが確かに美味い。
俺昔酢豚嫌いだったのよね・・・
捨杯喰い物が嫌いだった。
今では大好物だわ。
飯は更に追加。
今日も何品頼むんだか。
そして何倍飲むんだか。
でも2時間縛りで3850円なら岐阜屋より安いかもしれん。
加賀屋よりは高いが。
ガッツリ喰うには適している。
但し3人以上じゃないと色々喰えん。
一番の売りは、注文から出て来るまで1分ぐらい。
マジで早すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿