NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年8月23日水曜日

新橋 立呑屋

二軒目突入。
安心安全の立呑屋。
ここは一人客が殆どで、皆黙々と酒を飲んでいる。
静かな立ち飲み屋だ。
メニューも豊富で激安。
たたみいわしが有るのが有難い。
これは完全なる酒のアテだ。
これをひとかじりして酒を飲む。
ちなみに酒頼むとカウンターに有る生野菜は食べ放題。
ただではない。
お通しとして190円かかるので取った方がお得。
これを自分で取りに行く。
焼き鳥を頼むと山椒が付いてきて、これが結構いい組み合わせ。
ゲソ頼んでこれでももう一杯。
酒がすすむ。
でも腹が張らない。
全然溜まらんよね。
こうして体壊していくんだろうな~。
俺が好きなのは味付ねぎのり。
ねぎ好きの俺にはたまらんのよ。
これで酒をぐびぐび。
ちなみに酎ハイは300円。
最初のたたみいわしは230円
何もかもが安過ぎる。
今日はこの辺で終了。
お会計は3人で3500円。
安過ぎる。
これじゃ~日本はデフレになるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿