NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年8月28日月曜日

東神田 むさし乃

たまに安否の確認に来たくなるむさし乃。
ママが元気かどうか?
病弱なので心配で仕方ない。
今日は大好きなバーチーを連れて行ってみる。
会社から歩いて10分弱。
どの駅からも同じぐらいの距離。
決してアクセスは良くない。
ただ昼も夜も客は居る。
飯は確かに美味いし日本酒飲みなら豊富に取り揃えてある。
後は夜の占いかな。
皆占い好きだもんな~。
特に女性は。
客の女性なんかは皆連れて行けって言う。
でも連れて行かない。
酒飲まない人は駄目。
飲んでなんぼ何で。
今日は昼飯なので酒は無い。
本日のランチはアジフライ。
入店。
居た!
元気そうだ。
仕事の邪魔しちゃいけないのでそっと席に座る。
注文は違う人が取りに来たので日替わりのアジフライを。
5分程で飯到着。
デカいアジフライだ。
最近このサイズのは見ないな。
味噌汁で喉を潤したらアジフライに嚙みつく。
あ~青魚のホクホクの香りが口いっぱいに。
米を頂く。
米も美味い。
定食の要だ。
忙しくて全く気付かないのでそっと喰ってお会計。
お会計はママさんだったのでご挨拶。
バーチーを見て目を輝かせている。
また近々夜来ますと。
健康状態良さそうだったので一安心。


0 件のコメント:

コメントを投稿