NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年8月20日日曜日

船堀 東京健康ランド まねきの湯 レストラン

俺の第二の故郷が閉店する。
船堀健康ランドだ。
名前がいつの間にか東京健康ランドまねきの湯になっていた。
そんな洒落たもんではない。
土日の柔術練習後に家族と待ち合わせてここに来るのが楽しみだった。
サウナ入ってアカスリして酒飲んで雑魚寝して。
いい施設だったんだけどな〜。
浅草は小さいし、大井町はハッテンバとの噂が出ているし。
次はどこに行きゃいいんだ?
思う存分喰って飲んでと思ったが、閉店2週間前で仕入れをしてないらしく、つまみが何もない。
ハイボールだけグビグビ。
船堀に来る機会も今後無いな〜。
たまに海上コンテナ時代の仲間と飲むが、あいつらもう死ぬだろうから。
ここに来なくなるのが泣ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿