NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2023年8月7日月曜日

神田佐久間町 タカカラ あきば店

昼飯に困り秋葉原方面にテクテクと。
スーパーイーグルさんとバーチーと新人。
途中でとんとん亭にするということに決定。
場所が決定したので真っ直ぐ歩いていく。
今日はやきから(焼肉と唐揚げ)かやきから目玉(焼き肉、唐揚げ、目玉焼き)かな?
もう直ぐって時に、今まで気にしてなかった店の前に2名並んでいる。
店の前を見てみる。
唐揚げ専門店か。
800円。
まぁ普通かな。
ライス食べ放題。
うんうん。
サラダ、味噌汁、漬物付き。
うんうん。
唐揚げ食べ放題!
何じゃそりゃ!
こりゃ凄い!
今日の日替わりは塩豚バラ炒めと唐揚げ。
これも唐揚げ食べ放題で900円。
今日はここで!
入店。
店名と外装から予測はできたが、筋金入りのソフトバンクファンの様だ。
写真からサインから所狭しと飾ってある。
メニューを見る。
全員日替わりを注文。
若い客ばかりだ。
各席で「唐揚げおかわりください!」の声が。
俺らの飯も到着。
一見少なそうだがおかわり自由だろ?
茹で豚を喰ってみるがこれが美味い!
俺の大好きな豚肉を塩胡椒で味付け。
柔らかさもピロンピロン。
唐揚げはどうだ?
表はサックサクで中から肉汁が垂れてくる。
肉はトゥルンとしたやつで水々しい。
しかも米がかなり美味い。
いい米を使っていて抜かり無い。
そして味噌汁もいりこ出汁で好きだな〜。
結局全部美味いんだよ。
スーパーイーグルさんが早速唐揚げをおかわり。
2個追加だ。
わんぱくだな〜。
俺は1個追加と半ライスを!
俺らの隣の1人で来ているやつは10個追加している。
喰えるかそんなに?
ケンタッキーのパーティーバーレルでさえ8ピースだぞ!
いやぁ〜いい店。
だから最近とんとん亭空いてんのかな?
食べ放題という言葉に男は弱いのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿